幸せな日。

昨日は誕生日でした。

オットから帰るコールが入りましたが、いつもより帰りが遅くて心配していました。
なんと花束を買って帰って来てくれたんです。

f0176194_984515.jpg














それから、手紙と何か買ってとお金も渡されましたが
やはりお金は受け取れませんでした。
今度何か買ってくれるそうです(*^_^*)うれしい☆

手紙は1人になった時に読んでね。と渡され
オットが着替えに行った時にこっそり読みました。


普段は恥ずかしくて言えないけれど、感謝してるよ。と・・・
(わたしの方こそ、オットに感謝しないといけないのにね・・・)

汚ったない字だけれど、ほんとに心がこもっていて嬉しくて泣きました(;_;)





昨日の夜も友達やわたしの兄、兄のお嫁さんからもおめでとうメールをもらい
ほんとに嬉しかったです♪
みんな、ありがとね☆


普段は幸せであることに気付かないでいるけれど、
幸せいっぱいもらってるんですよね。
家族に感謝です☆


昨日、食べたケーキです☆

f0176194_9214812.jpg














最近、ホールのケーキはあまり好きではないので(生クリームが苦手なんで)
普通のケーキにしました。
こども達はプリン。
ケーキはどれもすごく美味しかった(^^♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-27 09:21 | Life