当選しました♪

*bench timeのさゆりんさんのブログ2周年プレゼント企画に応募して、
なんと当選しちゃいました~♪

懸賞や宝くじは全くと言っていい程当たらないので、
はじめ当選の連絡をもらった時はびっくりしました(*^。^*)


今日、届きました♪

f0176194_1635793.jpg













ラッピングも可愛いですね・・・♪

気になる中身は・・・

f0176194_1642454.jpg













来年度のカレンダーとハンカチです。
どちらも作家さんの物ですごく可愛くて使うのがもったいないくらい素敵です☆

カレンダーはbonneさんの物ですごくいい感じです。
これを飾るだけで、家の雰囲気が良くなりそう・・・(^^♪
ありがとうございました☆
大切に使わせていただきますね。


さゆりんさんとは、実はまだお会いしたことがありません。
わたしが、チアについて調べていたところ、
さゆりんさんのブログに辿り着いて
それからはお気に入りに入れて、大好きでいつも遊びに行ってます。
ブログを見ていてもすごく可愛らしくって、料理が上手で、
前向きな素敵な方なんですよ~☆
お嬢さん達も素直で優しい子で、わたしも色々見習わせていただいてます☆


そして、さゆりんさんとは共通点があり、同じおやつ教室へ通っていたのです。
それにもびっくりでした。
いつか一緒にレッスンに行ける日を楽しみにしてますね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-30 16:04 | Life