クリスマスツリー☆

昨日の夜、クリスマスツリーを出しました。

f0176194_1639263.jpg













このツリー、デカイんです。
もう少しちっこいの買えば良かったなぁ~と後悔・・・
だって、出すのもだけど、片付けるのってもっと面倒なんだもん。
考えるだけで憂鬱・・・
でも、こども達も喜んで飾ってたし、良かったです♪





今日は朝から天気も良かったので、また掃除・・・
わたしはフローリングのワックスがけ。
オットはこども見ながら庭の倉庫の整理。

ワックスがけは年に2回ほどしてて、この間オットがしてくれたので
今回はわたし。
まず、掃除機かけて、クイックルワイパーで埃を拭いて回って、
水ぶきして、ワックスをかけました。
かなり疲れました(-_-;)
綺麗になったけど、床ってかなり傷だらけ・・・(-_-;)



それから、今日はチーズスフレも焼いてみました。
毎回失敗するけど、今回もやっぱり表面が割れた!
やっぱオーブンのせいだわ!(と、オーブンのせいにするわたし・・・)
でも美味しかったですよ~♪
半ホール一気にいっちゃいました(^^♪

クリスマスまでにオーブン買うのは無理っぽいけど、
ケーキ作るか、、、どうしようかなぁ~悩むぅ。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-12-14 16:48 | Life