人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩ランチ♪

今日は朝からいい天気♪
布団を全部干しました。
あったかい布団で眠れるぅ~


天気がいいと、お出かけしたくなります。
今日は、散歩がてらマックに行こうということで行きました。
片道30分歩きます。
最近、ダッコ病のmanaも往復歩いてくれて一安心・・・



マックについて、わたしが注文したのは

散歩ランチ♪_f0176194_14145551.jpg













最近、夫婦ではまってるのが、この「赤とうがらし」ジューシチキン。
ちょっぴり辛いけど、それがまた美味しいんです♪
こども達はハッピーセット♪

マックでお食事していると、隣に子連れの親子が2組やってきました。
1人のお母さんがくるっと振り返った・・・

『あ!』

この間、試験官のバイトで一緒になったわたしと同級生のお母さんでした♪
ほんとに偶然でお互いびっくりしました(*^。^*)
なんか縁があるのかな・・・
yunaとも同級生の女の子がいて、家も近いので遊びにおいでと
言ってくれました。
楽しみです☆

by yuunamama1126 | 2008-12-16 14:22 | ランチ