クリスマス会♪

今日は、幼稚園でクリスマス会がありました☆

年長さんが色んな楽器で合奏してくれたり、歌ったり、
エプロンシアターなんかもあってとても楽しかったです♪

サンタさんがやってきて、みんなにプレゼントをくれました。
くれよんとお絵かき帳でした。


最後はクリスマスケーキを作って食べました。

f0176194_15292152.jpg













栄養士さんが作ってくれたスポンジに自分達で飾り付けをします。

f0176194_1530642.jpg














f0176194_15302230.jpg













楽しく飾り付けしました。
そして、この大きなケーキ、ほとんど自分達で食べきりました(^_^;)
食べすぎやん!


帰りに、自分達で作った、ツリーの帽子に入ったお菓子をもらって
遊んで帰りました♪
楽しい1日でした。






それから、今日はわたしの兄のお誕生日です♪
もう36歳。
おっさんやん(笑)

『お誕生日おめでとう☆』
この1年もよい1年となりますように・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-12-17 15:34 | kids