人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン♪

今日はクリームパンを焼きました。

クリームパン♪_f0176194_12543952.jpg













丸っこいのはチョコが入ってます。
クリームパンの形として作るのは初めて。
中のカスタードは昨日の夜作りました。

クリームパン♪_f0176194_1258915.jpg













前作ったレンジで出来るカスタードクリームより、今回の鍋で作るレシピの方が
美味しかった♪

パンもふわふわで美味しかったんだけど、、、この形の悪さ・・・(-_-;)
お店のような感じにはならない。。。(泣・・・)
まだまだ修行が足りないなぁ~
もっとうまくなりたいな~





今日は、トイレの大掃除もしました。

クリームパン♪_f0176194_1303941.jpg














我が家のトイレです。
トイレをこんなに掃除したのは初めてです(^_^;)
便器の裏も結構ほこりがあるね~
そして、便器の後ろの幅木にもほこりが乗ってる・・・

ところで、みなさんの旦那様はどうやって用を足してますか?
うちのオットは座ってしてます。
というのは、前、TVで立ってするとどのくらい飛び散るのかの
実験をやっていたんです。

すると、、、、

壁やら床にたくさん飛び散ってました(>_<)
それを見たオットは座ってするようになったんです。
掃除する方としては、楽になるので良かったです。

by yuunamama1126 | 2008-12-18 12:58 | bread