人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション☆

昨日の午後、こども達とお散歩に行きました。
その時に、イルミネーションをしているおうちを発見しました!


夜になって、こども達連れて車で見に行ってみました。


クリスマスイルミネーション☆_f0176194_16593598.jpg














夜景モードで写真撮らなかったのでよく映りませんでしたが
この田舎にしてはすごいな~と思いました。



実家の方では、
地区でイルミネーションをしているところがあり、
毎年見に行ってましたが、
こどもが生まれてからは夜、外出することが
めっきりなくなりました・・・



イルミネーションって心が暖かくなりますよね~。
別府公園のイルミネーションもすごいみたいです。
見に行ってみたいです☆
クリスマス花火も見に行けたらいいなぁ~

by yuunamama1126 | 2008-12-19 17:03 | Life