人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン。

世間は祝日ですね。
オットは仕事です・・・。



暇なので、この間のyunaの七五三の写真が出来上がったので
ゆめタウンまで取りに行ってきました♪



1Fにある、「パリ クロワッサン」というパン屋さんでおやつのパンを
買いました。

美味しいパン。_f0176194_16481594.jpg














名前を忘れたけれど、ベーコンエピみたいなパンと
メロンパンに見えるのはジューシーメープル。
あとは、コロッケパン。


どのパンも高いけれど、美味しい!
ベーコン入りのは、モチモチしてて、
コロッケパンのパン生地はやわらかかった。
一番美味しそうだったジューシーメープルは明日のお楽しみ☆



美味しいパンを食べると幸せになります。
うちでこんなパンが焼けたらいいのに・・・
って最近毎日思ってます。



パン屋さんでバイトしたいなぁ~☆





今日は祝日で、花火もあるせいかすごい人と車で
帰りは別府方面の道が早くも渋滞してました。



うちは明日、オットの仕事が終わってから
見に行こうか。という計画がありますが


駐車場大丈夫かなぁ~


今日の方が人は多いと思うんだけど・・・
明日無事に行けたら報告しま~す!

by yuunamama1126 | 2008-12-23 17:04 | bread