別府~花火大会♪


昨日は、別府の「的ヶ浜公園・スパビーチ」で花火大会がありました。


また、いつものように、近くの駐車場に車を停め、
歩いてよく見える穴場に行きました。


f0176194_9314125.jpg








写真は使わせてもらっています。






f0176194_933885.gif













曲に合わせて花火が上がるので、
(わたしが見てる所はよく聴こえません)
盛り上がるところがあって、
何度ももうファイナル?って思いながら見てましたが
やっぱり最後の方はすごくて鳥肌が立ちました。



冬の花火もいいですね☆
今度は会場まで足を運びたいです。




今日、うちではささやかですが、
クリスマスパーティをするつもりです。




明日からオットが長い冬休みに入るので
こども達へのプレゼントは今夜置きます。
こども達の反応を見たいみたいです・・・



明日の朝が楽しみです(*^。^*)




みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-12-25 09:33 | Life