2011年 04月 09日 ( 3 )

切りました

美容院に行ってきました。

yunaに「髪切ろうか」と冗談で言ったら本気にしてしまいました。
ほんとは髪が長い方が似合うんだけどね・・・

f0176194_16422927.jpg











わたしもカラーをしたかったけれど
次に予約が入ってるとのことでできませんでした。。。

manaも髪切っちゃおうかな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-09 22:40 | kids

入学式準備

入学式の服はこの間買っていたけれど靴を買ってなくて
最近、慌てて探し出しました。
近所の靴屋さんから別府のお店まで回りましたが
どこもyunaのサイズ18とか19は売り切れ!
のんびりしすぎました。

来週の水曜日が入学式なのに・・・
かなり焦って、本日、大分まで探しに行くことに・・・

トキハの専門店に行くと、エナメルの靴はサイズなし。
もう1つの皮の靴はサイズがあったけれど
店員さん「少々お高めになってますが・・・」
わたし「いくらですか?」
店員さん「17.800円です・・・」
わたし「あ・・・無理ですね・・・なかったらまた来ます」
ということで他のお店に・・・ありました!ありました!
お手頃なやつが・・・(笑)
これで入学できます。



お昼はいつもアフタヌーンティです。

f0176194_17251740.jpg












デザートはバナナのケーキとアイス。

f0176194_17261198.jpg












美味しかった。



今からyunaと美容院へ行きます。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-09 17:26 | ランチ

おたふくかぜ

わたし達が出かけている間、manaはおたふくのため
オットとお留守番。
manaは自ら庭の掃除をしてくれたみたいです。
ありがと~!

manaの顔がだんだん腫れだして
見るも無残な顔となってしまいましたT_T

f0176194_16453458.jpg











小学4年生くらいの顔のデカさですね。
肥満児みたいな顔で笑えます。
早く腫れが引くといいな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-09 16:44 | kids