2011年 05月 04日 ( 1 )

めぐりあい

今日はayaちゃんが教えているダンスの発表会が
ビーコンプラザであるというので行って来ました!
taiちゃんやwakaちゃん、幼稚園で一緒だったお友達もたくさんでます。
見に行くのは今回で2回目。

とっても楽しみにしていました♪

写真撮影が禁止なので、様子をお伝えできずとても残念なのですが
始まる前から感動してしまい、泣きそうになってしまいました。
たくさんのこども達が楽しそうにそして頑張って踊る姿はとても感動します☆
それにとっても可愛い!!

テーマが「U.D.T めぐりあい~あなたにあえて本当によかった~」
で、何だか考えさせられました。
人生の中で出会う人なんて地球上にいる人数からするとほんとにごくわずかだと思う。
その中で巡り会った人って運命だよね。。。
色んな人と出会って人は成長する。。。
いやな事もあったし、辛い経験だっていっぱいした。
だからこそ、その中で友達や家族になれた人って本当に大切にしないといけないな・・・
って思いました。

ayaちゃんも踊っていました。
わたしより1つだけ下なのに、体がよく動いていて本当に感心しました。
わたしも体力つけないとね。。。

発表会が終って、こども達に募金をさせて
ayaちゃん、taiちゃん、wakaちゃんに会いました。
ほんのりお化粧をしているwakaちゃんすごく可愛かった♪

f0176194_11321732.jpg












yunaとmanaもステージに上がっていたtaiちゃん、wakaちゃんを前に
ちょっと恥ずかしそうでした。

ayaちゃん、素敵な発表会に誘ってくれてどうもありがとう。。。
たくさんたくさん練習して、体調崩してもめげずやり遂げたayaちゃん。
本当によく頑張ったね。
本当にお疲れ様でした。
こんなに素敵なお友達がいてわたしは幸せです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-05-04 11:19 | Life