カテゴリ:美容( 5 )

おつかれさま

天然パパイン酵素配合の酵素入り入浴剤
「おつかれさま」という入浴剤を使ってみました。

f0176194_11441839.jpg











乾燥よサヨナラ!★口コミで人気!★《パパイン酵素》入浴剤で”おつかれさま”
癒されるネーミングですよね・・・。

使った感想は・・・
オットが一言。「いい香りがするね」って。
ほんととてもいい香りがしました。
他の入浴剤とちがってとってもなめらかな感じで
解けやすいのもよかったです。

天然パパイン酵素がやさしく古い角質や湯あかを分解するので
湯あかがつきにくくお風呂洗いもすごく楽でした。

入浴剤を入れた日はとってもよく眠れますね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-12-12 11:43 | 美容

真珠肌

真珠肌ローションという真珠の卸屋さんと(真珠を扱う職人さんの手がキレイ)
美容外科の先生が開発したエイジングケア化粧品を使ってみました。

真珠肌研究所

とろーっとした液を顔につけると
スーッと肌になじんで入っていくのが分かります。
わたしはどんな化粧品を使ってもあまり変わらないのですが
この真珠肌は違いました。
何度かしか使ってないのに、しっとりして保湿力がすごいです。
翌日の化粧のノリも全然違います。

真珠のようなお肌を目指したいです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-12-06 21:37 | 美容

コラーゲン

hisaeちゃんにもらったドリンク。
嬉しいコラーゲン入り。

f0176194_11341725.jpg











いつ飲もう。。。
参観日の前の日に飲もうかな・・・♪
ありがとう!



今、美魔女が流行ってますね。
アラフォーなのにすごく若く見える素敵な女性が多い!
この間もその美魔女がTVに出てましたが、とっても綺麗。
そして、みんなすごく綺麗になる努力をしている。
運動とかは苦手なので無理だけど、
わたしもその中で出来ることを今、実践してます。
化粧水を塗る。です。
化粧水が肌に入ったらまた塗るを繰り返します。
これをやってる美魔女は1時間半繰り返しやってるとか・・・
時間がある時しかできないのですがやると何となくいい感じがします。
それから、化粧水をたっぷり浸したコットンを顔に貼ってます。
子供達もこれはやりたがるので
早ければ早いに越したことはないとさせてます(笑)
いつまでも子供達にとって綺麗なお母さんは自慢ですよね。
わたしもアラフォー真っ盛り。
おしゃれに肌のお手入れ頑張らなきゃ!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-11-29 11:39 | 美容

ロクシタン

デジカメを壊してしまい、ブログの更新が滞ってました。。。
おまけに、何だか最近気分も ↓ 気味だし・・・
早くわたしの心に晴れ間が戻ってくるといいのですが・・・



この間、妹から嬉しいプレゼントが届きました。
(一眼で撮ったので、何だか変です)

f0176194_1261586.jpg















ロクシタンのハンドクリームやシャンプーなどのセット♪
この間、わたしが何年も前に義弟からもらった
ロクシタンのハンドクリームを使ってるのを見て
買ってくれたんだとか・・・(笑)
自分では高くて買えないのでとっても嬉しかったです。
こども達にも図書カードやらお菓子をたくさん送ってきてくれました。

本当にありがとう・・・☆
大事に使うね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-05-31 11:47 | 美容

欲しかったもの。

yunaがずっと欲しかった物。
オットが買ってきてくれました。

f0176194_10473275.jpg












カールとストレートができます。
yunaに早速カールをしてあげたのですが
初めて鏡を見たときの表情は ’女’ でした☆
めちゃめちゃ喜んで幼稚園に行きました♪
しばらくはこの手で早起きさせれるかな・・・
(早起きしないとできないよって言ってあるので。。。)

でも、あんまりうまく巻けなかったので
練習しないと!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-12-07 10:46 | 美容