<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新しいTV

オットがわたしの実家に来ました。
今回は大きな目的がありました。

それはTVの設置。
52インチの大きなTVに変えたいということで
オットがTV台やTVも選んでくれて、設置までしてくれました。

f0176194_16464921.jpg












オットはただ設置をするだけではなく
とても綺麗に配線をしてくれるので両親はとても喜んでくれます。

すごくスッキリしてます。

f0176194_16474741.jpg












今までのTVは母の部屋に移動。

すごく大変でしたが、嫌な顔一つせず黙々と作業してくれるオットには
頭が下がります。
ゆっくり紅白も観れなくて、ごめんね。
ありがとう。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-31 16:44 | Life

赤ちゃん

先月末に出産したお友達のところにお祝いを持って行きました。


旦那さん似の男前です。

f0176194_16164947.jpg












わたしがいる間はずっと寝ていたのですが
とっても小さくて可愛かったです。
抱かせてもらいました。
他人の赤ちゃんは飽きませんね。。。


彼女は1度流産をしてとても辛い経験をしていますが
無事元気な赤ちゃんを出産して本当によかったと思います。

おめでとう・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-31 16:15 | Life

愛犬の部屋

筑紫野のイオンモールでチェリンの部屋を妹と買いました。

f0176194_16425327.jpg












着ている服も一緒にプレゼントしました。
とっても似合ってて可愛い♪

気に入ってくれたようでよかったです!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-30 16:41 | Life

ハンバーグ

今日は義弟が計画してくれて
鳥栖にあるハンバーグが美味しいお店
『 フレンズ 』に行きました。

いつ行っても長蛇の列です。

f0176194_16385987.jpg












デミグラスソースとしょうゆ、しょうがの3種類のソースから選びます。
わたしはしょうがにしました。

お肉がとーっても柔らかくて美味しかった♪
並んでも食べる価値はありますね。

ご馳走様でした♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-30 16:37 | ランチ

お土産

妹が持ってきたお土産。

f0176194_16235658.jpg












東京の鳩サブレは義弟の両親から。
こども達も大好きな八つ橋は一気に食べてしまいました。
中ノ島ラスクはラスクの上に砕いたアーモンドが乗っていました。
それから、クリスマスに沖縄旅行に行ったそうで
おいものケーキ。
どれもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。



母の友達から恒例の?プレゼント。
マスコットです。

f0176194_16272590.jpg












アンパンマンはyutaに。
可愛すぎます。
わたしは大根をもらいました。
早速、携帯につけました。
いつもありがとうございます^^
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-29 16:23 | お菓子

帰省。

今日から福岡に帰省します。


今年、最後のブログになります。
今年も思い起こせば色んなことがありました。
素敵な出会いもあったし、
いい事も悪い事も、そして嬉しい出来事も悲しい出来事も・・・


来年はyunaが小学生になるし、また色んなことがあるでしょう。。。
生活スタイルも変わり、大変になると思いますが
自分なりに頑張っていこうと思います。


わたしのブログを読んで、何か感じることがあれば
コメントを残してくれるとまたわたしも楽しみになります。
よろしくお願いします♪
(無理にとは言いません(笑))


また、来年もみなさまにとって素敵な1年となりますように・・・☆
よいお年をお過ごしくださいね♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-29 14:54 | Life

楽しい時間♪

今日は、またまたhisaeちゃんがおうちに誘ってくれました♪

お昼にシチューを作ってくれていました。

f0176194_14423087.jpg












とーっても美味しくっておかわりしたいくらいでした。
お肉の代わりにウインナーが入っていたのですが
これがほんとに美味しくて、うちでもやってみようと思いました。
人が作るシチューって何でこんなに美味しいんだろう・・・
美味しいお昼をご馳走様でした♪


それから、おやつにこの前も作ったクッキーをみんなで作ることに・・・

f0176194_14441192.jpg












こども達が交代で卵やバターを混ぜ混ぜしました。

型抜きもこども達にやってもらいました。

f0176194_14444986.jpg












こども達にやらせるとかなり大変なことになりますが
そこは我慢我慢で・・・
だって、こども達、とっても楽しそうなんだもん。
美味しいクッキーが焼きあがり、あっという間になくなってしまいました。
すんごい食欲・・・


年末はとっても忙しい毎日でしたが、
たくさんの楽しい思い出が出来ました。


hisaeちゃん、誘ってくれてありがとう。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-28 14:41 | Life

更新。


12/16のクリスマス会を更新しました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-27 22:38 | Life

餅つき

今日はお友達のmiuちゃんママに餅つきに誘っていただきました。

お餅を丸めたり・・・

f0176194_22214657.jpg












寒空の中、外で餅をついたり・・・

f0176194_2222213.jpg












manaも・・・

f0176194_22221850.jpg












丸めながらお餅を食べました。

f0176194_22223353.jpg












たくさんのお土産もいただき、
miuちゃん、neneちゃん、momoちゃんと
寒い中、遊んで帰りました。

楽しかったね♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-26 22:25 | Life

オットの怪我。


オットの指の怪我の件で色んな人から
大丈夫?とメールをいただきました。
ご心配おかけしました。

感染はしていないようです。
早く傷口がふさがってくれたらいいのですが・・・

みなさん、心配してくれてありがとう。。。
もう大丈夫です。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-26 20:48 | Life