人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットの食堂へ。

今日は、幼稚園に行きました。
yunaの幼稚園での様子を見てきました。
結構、先生にべったりなのね・・・
男の先生なので、まるで恋人同士みたい・・・(*^。^*)
色んな先生が、yunaを気にかけてくれていて
笑っているyunaを見て安心しました。。。。





それから、オットの職場に行きました。
目的はお昼ご飯。
最近、疲れが溜まっていて
今日はお弁当をお休みさせてもらったので
食堂で一緒にお昼を食べました。
最近、外食ばっかだなーーーー


オットの食堂へ。_f0176194_13483044.jpg













これだけ頼んで1100円でした。
やっぱ学生の食堂だけあって安いよね。。。
久しぶりの学食だったけど美味しかった。

by yuunamama1126 | 2009-05-25 13:51 | ランチ