人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当♪


今日は、お弁当の日。



しかし、恐れていたことが・・・
yunaの病気がわたしとmanaに移ったのです(ToT)


昨日はバイト初日。
準備の仕事だったのですが、始まってすぐ
貧血を起こしました。
久々の立ち仕事だからかな~と思っていたのですが
それから、寒気、関節痛、熱っぽさ、頭痛、立ちくらみと
色んな症状が出てきました。
さすがにヤバイと思いました。
4時間の仕事だったので頑張って乗り切りました。


それから、こども達を実家に迎えに行くと、
manaに熱があるとのこと。。。
すぐに病院に行きました。
私は38.5℃、manaは38.2℃ありました。
きつくてきつくて仕方ありませんでした。


しかし、翌日はyunaのお弁当の日。
本当は念のため、翌日も幼稚園をお休みさせようと
思っていたのですが、
お弁当をすごく楽しみにしているらしく
行きたいというので、美味しくない漢方の薬を頑張って飲み
熱は下がったのでお弁当を作りました。



たいした物は作れませんでしたが・・・
manaの分も一緒に・・・

お弁当♪_f0176194_919510.jpg












  *チキンライス
  *ウインナー
  *出し巻き卵焼き
  *金時豆
  *大学芋
  *プチトマト
  *きゅうり(☆型と魚型にくり抜きました)

  *りんご


きつくて買い物に行けなかったので冷蔵庫にあった物で・・・
今回の病気は食欲が本当になくなるので
少なめにしたつもりでしたが、
やっぱり2人共、少し残して帰ってきました。
yunaの先生が言うには、
すごく頑張って食べていたけど
どうしても食べられなかったと・・・
食欲がないのに頑張って食べようとしてくれたんだ・・・
と思ったら、頑張って作った甲斐がありました。


この病気早く良くなってくれないかな・・・

  

by yuunamama1126 | 2009-06-24 09:12 | お弁当