人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕。


お久しぶりです。


今日は七夕ですね。
yunaが幼稚園で作った七夕飾りを持って帰って来ました。

七夕。_f0176194_1727399.jpg












何のお願い事をしたのかな・・・??と興味があったのですが・・・

   

   『 はやく5さいになりますように 』



だって。
笑ってしまった。
そんなお願い事でいいの?って
大人は心がすれてるよね・・・


こどものお願い事って可愛いね♪
心が和んだひと時でした(*^。^*)






それから、今日は妹夫婦の結婚記念日。
2周年。
おめでとう☆


その妹が明日から我が家に遊びに来ます。
この日が来るのをとっても楽しみにしていました。
こどもの習い事とかあってゆっくりはできないけれど・・・
甥っ子ちゃんに会えるのも楽しみの1つ。


早く明日にならないかな。。。

by yuunamama1126 | 2009-07-07 17:34 | Life