人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当。


今日は夏休み前の最後のお弁当♪
嬉しい☆


お弁当。_f0176194_1126373.jpg













病気のため、かなり少なめです。

  *鮭フレークご飯
  *ハム(うさぎ型)
  *だし巻き卵焼き
  *ハンバーグ
  *大学芋


  *すいか






yunaがまた何かのウイルスに感染したようで
金曜の夕方から熱が出ていました。


すぐ熱も下がるだろうと、病院には連れて行っていませんでしたが(鬼母!?)
毎晩、夜中になると39℃の熱が出るので
さすがに月曜日、病院に連れて行きました。


すると、同じ幼稚園に通っている子3人に会いました。
みんな金曜日から熱が出たとのこと。
やっぱり流行ってるんだな・・・


今回は、オットにも移ってしまったらしく
今日は、仕事を早退して帰って来ましたーーーーーーーーーー
ただ今、睡眠中zzz
早く良くなりますように。。。


それにしても、ほんとによく病気もらってくるよ。。。トホホ・・・
でも、嘔吐下痢だけはもらってこないでよーーーーーーーー

by yuunamama1126 | 2009-07-15 11:43 | お弁当