人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦だけで・・・

昨日はこども達がオットの実家にお泊りしたので
今日はオットと2人でゆっくり。


午前中は買取屋さんが来たり忙しかったけど
お昼からおでかけしました。


TVの配線を綺麗にしたいということで
ホームセンターに行きました。
お腹が空いたのでお昼を食べに
久々にラーメンやさんへ行きました。


『 筑豊ラーメン 山小屋 』

夫婦だけで・・・_f0176194_8243914.jpg













これは普通のラーメン。
500円。
すごく美味しかったよ☆
今度はこども達も連れて来よう。



本屋に行ったり、気付けば16時。
急いで実家へ行きました。
こども達4人のお世話でお母さんも大変だったでしょう。
お疲れ様でした。






今日は、別府の花火大会の日。
朝から雨が降っていて今日はないかな~
と思っていたけど夕方には止み、
花火大会も開催されるということで
実家で早めの夕飯をいただいて
みんなで見に行きました。


去年見に行った時はすごくて感動したので
今回も期待していました。
でも、雨のせいか、厚い雲が出ていて
肝心の大きい花火が見えず・・・(>_<)
ものすごく残念でした・・・ガックリ・・・(-_-;)
ラストの花火は1500発で迫力はすごかったけど
雲がなかったらほんとに綺麗だっただろうな・・・


今年の花火大会は不景気で予算がなくて
花火大会ができないかもしれないとニュースで
言っていました。
それで、募金を募ったとか・・・
やっとの思いで実現した花火大会だったのに。。。
花火師さんも1球1球を心を込めて作っただろうに。。。
と思うと切ない思いで帰ったのでした。


また来年に期待しよう。

by yuunamama1126 | 2009-07-26 23:58 | ランチ