人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が我が家へ


宮崎に住んでいるお友達が
家族で我が家に遊びに来てくれました。


お昼は近くのお店で一緒に昼食を取り
それから我が家へ・・・


こども部屋へ行ってみんなで遊びました。

お友達が我が家へ_f0176194_1644929.jpg












友達の息子ちゃんのjunjun。
この間、3月におうちに遊びに行って以来の再会。
すんごく可愛かったぁ~
片言で話す話し方とか可愛くてしょうがなかった。
懐かしいなぁ~
男の子も可愛いね☆




おやつにケーキを・・・
いつものパニエで。。。

お友達が我が家へ_f0176194_1662618.jpg












友達が持ってきてくれたお土産を食べたりしてたから
ケーキ半分しか食べれなかった(>_<)
最近、ちょっと太ってきたからセーブしないとね。




今日は、遠くからわざわざ来てくれて
本当にありがとう☆
たくさんお話ができて楽しかったよ。
昔からの友達に会うとホッとします。
また、今度は中間地点で再会しようね。

by yuunamama1126 | 2009-08-23 16:09 | Life