人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました・・・(-_-;)


今朝、妹からメールが着ました。
内容は・・・


   『 結婚記念日おめでとう 』


というもの。。。



はい、すっかり忘れてましたーーーーー^^;
毎年、妹からのメールで思い出します。
いつも教えてくれてありがと~☆


仕事に行っていたオットにメールしてみました。
やっぱり「忘れてた・・・」と。。。
「コーラで乾杯でもしようか・・・」と。。。
何たる悲しいメール・・・(ーー;)


妹夫婦や兄夫婦は結婚記念日を大切にしていて
毎年、レストランでお食事したり
旅行に行ってお祝いしたりしてるのに。。。
この違いは何でしょ~
結婚して6年目に入るけど、
1度もお祝いしたことないからね・・・
自慢じゃないけど・・・



オットが今度どこか食事でも行こうかと
言ってくれました(オットの小遣いで)
すずめの涙ほどの小遣いしか渡してないので
ちょっとかわいそうな気もするけど、
こんな機会はないし、
どこか探してみようと思います。ヒヒッ・・・
実現するかしら・・・?

by yuunamama1126 | 2009-08-28 21:24 | Life