人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター収納


わたしとこども達とで実家に帰っている間に
オット1人で頑張って作っていたようで
ほぼ出来上がっていました。


引き出し部分。
取っ手にこだわってみました。

キッチンカウンター収納_f0176194_1121739.jpg












真ん中をプッシュすると・・・

キッチンカウンター収納_f0176194_11212737.jpg












取っ手が出てくるシステムです。
これでかなりスッキリ感が出ます。



今、こんな感じです。

キッチンカウンター収納_f0176194_1122430.jpg












天板もついて出来上がっている感じですが
まだまだ細かい作業が残っているとのことで
収納はもうしばらく我慢・・・
早く収納したいよぉ~


それにしても、ここまで意外と早くてびっくりです。
年内にできるかな~と思っていたので・・・
本当にお疲れ様です。あともう少し頑張ってほしいです。

by yuunamama1126 | 2009-09-24 11:25 | DIY