人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三♪


今日はmanaの七五三をしました。

yunaも美容院でセットしてもらいました。
2人とも変わっていく自分を照れながら嬉しそうに
見ている姿が印象的で可愛かった(*^。^*)

七五三♪_f0176194_23314969.jpg




何かyunaの顔がいつもと違う・・・





manaはこの時までは機嫌が良かったのですが・・・


着付けをオットのお母さんにお願いしていたので
実家へ行きました。
すると、あんなに着物を着ることを楽しみにしていたのに
「着ない!」と部屋の隅へ行って断固拒否!

七五三♪_f0176194_23331529.jpg











どうにか説得して着物を着ることができ
神社へお参りに行きました。

七五三♪_f0176194_23354268.jpg







ここでも機嫌が悪くなり・・・(-_-;)








ジュースを買ってあげると機嫌が戻りました。

七五三♪_f0176194_23361861.jpg











お参りが終わってから
ケーキをお母さんが買ってくれお祝いしました♪


夕方は機嫌が良かったmanaだけど、
夜中にまた泣き出しました。
あまりにも泣くので、どうしたのかな~と思っていると
39度の熱が・・・(>_<)
今日の機嫌の悪さはこれだったのか・・・と思いました。
また病気もらってきたかな・・・ ↓


何はともあれ、無事終わって良かったです☆
やっぱり3歳の七五三が一番可愛い♪
親ばかだけれど、ほんとに我が子の着物姿は
可愛かったです☆
yunaにも着せてあげたかったなぁ~

by yuunamama1126 | 2009-11-07 23:30 | kids