人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重旅行2日目。


昨晩はyunaが熱を出したり
中耳炎のため、切開した耳から膿が出てると
何度も起こされ、ろくろく眠れませんでした。

食欲もないし、
ぐったりしているので
チェックアウトをしてすぐに帰ることにしました。



朝ごはんは・・・


ん~!美味しそう・・・♪

九重旅行2日目。_f0176194_10561470.jpg












干物を七輪で焼きます。

九重旅行2日目。_f0176194_10562539.jpg












生たまごがあったんですが
わたしは卵かけごはんに。
オットは目玉焼きにしました。
そばぞうすいも・・・

九重旅行2日目。_f0176194_10563955.jpg












ごはんと味噌汁はおかわり自由です。

九重旅行2日目。_f0176194_10565114.jpg












ここのお料理はめちゃめちゃ美味しかったです。
大満足でした。
こども達が食べれたらもっと良かったけど・・・

露天風呂も良かったし、
また来年も行きたいね。と話してます。
旅行を計画してくれたオットに感謝です☆
ありがとう!

by yuunamama1126 | 2009-11-28 10:52 | trip