人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府クリスマスHANABIファンタジア☆


今日は祝日。
オットも今日は仕事がお休みなので、
オットの実家で従姉妹ちゃん達と
クリスマスパーティをする予定でした。

ですが、従姉妹ちゃん達、この間の週末に熱を出して
新型インフルエンザにかかってしまったので
残念ながら中止になってしまいました。
従姉妹ちゃんが熱が出た時に
こども達は1日一緒に遊んでいたので
さすがに今回は移ったかな~と思ったけれど
今のところ大丈夫なようです。
(予防接種もしてないのに・・・)


なので、今日はオットとクローゼットの中の整理をしました。
何年か着ていない服は思い切って処分することに・・・
そして、オットのクローゼットの中は全て
同じハンガーで統一しました。
針金ハンガーはこの際、処分です。
かなりスッキリして、クローゼットを開けるのが
楽しみになりそうです♪



昼からは、オットとmanaで誰もいない実家に行って、
年賀状の印刷をしてくれました。
毎年、デザインから印刷までありがとう☆
そして、プリンター早く買わなきゃ!
(お母さん、いつもすみません・・・)

わたしとyunaは無印にお買い物♪
整理するのに、収納BOXを見に行きました。
ファイルBOXを試しに1個購入してみました。
水筒を整理したかったからです。

別府クリスマスHANABIファンタジア☆_f0176194_21295189.jpg












4個の水筒が入り、棚もちょうどいい高さなので
追加購入して色んな物を綺麗に整理しようと思います。
綺麗に収納するのってほんとに楽しいです♪
収納BOXは安くはないので
少しずつ集めていこうと思います。


オット達と合流して夕飯を食べに行きました。
「月のサンタ」に行くつもりだったのですが
水曜はお休みと本に載っていたので
「和蔵」へ行くことにしました。
ランチしか行ったことないので
夜のメニューをすごく楽しみにしていたのですが
軽食みたいなのしかなくてちょっと残念でした。
(カレーは前日食べたし・・・(T_T))

注文したのは

別府クリスマスHANABIファンタジア☆_f0176194_21363987.jpg













別府クリスマスHANABIファンタジア☆_f0176194_21365776.jpg














別府クリスマスHANABIファンタジア☆_f0176194_21371699.jpg












yunaは相変わらず食欲がなく
グラタンに付いていたパンを1つだけ食べました。


そして、今日花火があることを思い出しました。
時間があったのでマックにアイスでも食べに行って
時間を潰すことにしました。
遊具で遊びました。

別府クリスマスHANABIファンタジア☆_f0176194_21384472.jpg












汗びっしょり・・・



花火は・・・
デジカメで撮ったらこんな風になりました。
一応、雰囲気だけ・・・

別府クリスマスHANABIファンタジア☆_f0176194_21391197.jpg












左のは船です(かなり見にくい)
ディナークルーズしながら花火を見るという
演出ですね☆
いいなぁ~うらやましい・・・・

冬の花火、すごく綺麗でした♪
夏の花火より好きかもです。

by yuunamama1126 | 2009-12-23 21:21 | Life