人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング~♪


今日は、母と妹家族と天神へショッピングに行きました。


一番の目的は妹の誕生日プレゼント♪
バーゲンでお安くなっているので悪いのですが、
母と洋服をプレゼントしました。
チャッカリわたしも買いました。


お昼は寒くて外に出たくなかったので
大丸のレストランで食事しました。
ご馳走様でした~(*^。^*)



それから、こども達の服を買ってもらったりして
疲れたのでお茶して帰りました。
こどもがまだまだ小さくてゆっくり見れないので
不完全燃焼ですが、久しぶりの天神楽しかったです。





カメラを忘れたので携帯でですが
甥っ子のyutaの写真を撮りました。

ショッピング~♪_f0176194_159093.jpg







パンを
食べています








ショッピング~♪_f0176194_1592383.jpg






携帯では
やっぱり
だめですね・・・







yutaは髪が増えていて、
目がクリッと大きいので外人の子どもみたいで
わたしは「ウイリアム」と名付けて呼んでました(笑)

「いくつ?」と聞くと指を1にして手を挙げたり
曲に合わせて踊ったりできるようになっていて
成長を感じました。
yunaがすごく可愛がっていました。
manaにもこのくらい優しくできたらいいんですけどね・・・

by yuunamama1126 | 2010-01-03 15:01 | Life