人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ


今日は、わたしの実家に帰る日です。

昨日から高速が雪のため、通行止めになっていたので
怖かったけど、下道を通って帰ろうと決断しました。
昔、雪が降る中、オットと実家に帰ろうと
下道を通ったことがあるのですが
雪が積もっている上に、山道なので
滑ったりして結局引き返し、
めちゃめちゃ怖い思いをしたので
今回はわたしとこどもだけだし怖かったです。

別府の山を越えて帰ろうと別府方面に行っていると
別府IC辺りで何台か高速に入っているのが見えました。
とりあえず、通り過ぎて通行止めが解除になっているのか
確認しました。
すると、ラッキーなことに解除されてされてました。
ヨカッタ!

別府~福岡間の高速はすぐ霧や雪で
高速が使えなくなるので困りますね。。。





無事に実家に到着しました。
今日は兄夫婦、妹夫婦と一緒にぎやかな夕食になりました。
カメラまた持っていくの忘れました。
最悪です・・・(T_T)


明日は急遽、友達に会えることになりました。
楽しみです。

by yuunamama1126 | 2010-01-01 16:06 | Life