人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお友達と・・・


今日はこども達が大好きなお友達、
T君、Wちゃんとママのあやちゃんと
パークプレイスに遊びに行きました。


あやちゃんが車に乗せて行ってくれました。
こども達は広い車内でおおはしゃぎ!


パークプレイスにはキッズ広場があり、
今日は午前中は雨が降っていたので
室内のキッズスペースで遊びました。

大好きなお友達と・・・_f0176194_23284137.jpg












大好きなWちゃんと・・・

大好きなお友達と・・・_f0176194_23293354.jpg












ウォーターベッドで・・・
気持ちいい~

大好きなお友達と・・・_f0176194_23301638.jpg












たくさん遊んだあとは
ビュッフェレストランでランチ♪
チョコレートタワーがあったりパフェも作ることができて
楽しかったです。

大好きなお友達と・・・_f0176194_23305787.jpg












こども達も楽しそう♪

大好きなお友達と・・・_f0176194_23352030.jpg












たくさん食べて、おしゃべりをした後は店内を散策。


こども達は終始はしゃいで楽しそうでした。
4人で「ハイ!チーズ!」

大好きなお友達と・・・_f0176194_2342312.jpg












帰りにあやちゃんがこども達に
大好きなプリキュアの着せ替えをプレゼントしてくれました。
またまたテンション↑

本当に気が利く素敵なお友達です☆

早速、帰って一生懸命切り取っていました。

大好きなお友達と・・・_f0176194_2349095.jpg












それから、さらにプレゼントが・・・
こども達の写真集です。

大好きなお友達と・・・_f0176194_23495879.jpg












これまた感動しました☆
「なかなかできることではないよね」とオットと感心。
素敵なプレゼント、どうもありがとう!


yunaとT君は将来を約束している仲だし(笑)
manaとWちゃんはすごく仲良しだし・・・
ママのあやちゃんもまたまた優しくて素敵なママだし・・・
素敵な出会いに感謝です!
これからもずーーっと仲良くしてね☆

今日は本当にありがとう☆
楽しい1日でした。

by yuunamama1126 | 2010-03-25 23:28 | おでかけ