人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり週末。


今日は、久々に家族でおでかけ。
天気が良かったので
農業公園に出かけました。

この公園はすごく広くて、色んな場所に遊具があります。
始めは入り口にある遊具で遊び、
2人乗り自転車に乗って遠くの遊具で遊びました。

のんびり週末。_f0176194_21461181.jpg












わたしは見ているだけでしたが、すごく楽しそうでした☆

のんびり週末。_f0176194_21463820.jpg












自転車を戻して、今度はお散歩しながら
ボート乗り場に行きました。
それからバスに乗ってまた入り口に戻りました。
かなりの時間遊んでみんなクタクタ・・・
ソフトクリームを食べて帰りました。



帰り道、「山豆苑(やまずえん)」という
豆腐やさんがすごく美味しいと
グルメのMちゃんママに聞いたので寄ってもらいました。

のんびり週末。_f0176194_21495899.jpg












早速入ろうとしたら、入り口に「売り切れ」の文字が・・・(>_<)
その時、中からおじさんがわざわざ出てきてくださり
「すみません、売り切れてしまいました」と・・・
そして、「せめて豆乳でも飲んで行ってください」と言ってくださり
お言葉に甘えて豆乳いただきました。
豆乳は実は苦手だったのですが
ここの豆乳はくせがなく、すごく飲みやすかったです。

豆腐の他におからが美味しい!と聞いていたので
「おからもありませんか?」と駄目もとで聞いてみたところ
すべて売り切れていたのだけど
おから1袋サービスであげます。と奥から持ってきてくださいました。

のんびり週末。_f0176194_215983.jpg













すごく気さくで優しい旦那様でした。

早速、おからサラダにして食べてみたいと思います。
それから、次は豆腐も食べてみたいので
リベンジしようと思います。
本当にありがとうございました(*^。^*)

by yuunamama1126 | 2010-04-24 21:55 | Life