人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の断捨離


妹が断捨離しているとブログに書いた日に
偶然、妹がクローゼットの断捨離をしていて
着ない服があるけど、いる?と写メが送られてきました。


「いる!」と即答(笑)


こどもが生まれてから着やすい服に嗜好が変わってしまったけど
やっぱり昔着てたような服が好きなので
クローゼットが色んなジャンルの服でいっぱいになってきました。
わたしはまだ自分のクローゼットの断捨離が出来ていないので
さぞかし捨てる物が増えることでしょう・・・

自分で作った服も結局今は着てないし・・・
何やってんだか・・・(-_-;)



話は戻りますが、その服が今日届きました♪

妹の断捨離_f0176194_2154930.jpg












しっかり者の妹は圧縮袋に入れて送ってきました。
そして、その圧縮袋は返して。と・・・(笑)


服は全てがブランド物でした☆
わたしも持ってる色違いもあったり・・・(笑)
しかもわたしも着てないし。。。

結局、どんなにデザインが可愛かろうが
着心地が良くないと着ないんですよね。

写真に写っている白い服が可愛くて
試着してみたのですが、ちょっとムッチリ・・・(>_<)
細身の服でしたーーーー
わたしも痩せて体を引き締めないといけないな~と反省・・・
体のラインが崩れてきた(元々崩れてましたが・・・)のを
出産のせいにしていました。

本気でダイエットというか、引き締めを考えました。
二の腕とお腹回りは絶対に細くしたい箇所。
どうやったら細くなるでしょうか・・・
腹筋?ダンベル?
続くかなぁ~^^;

by yuunamama1126 | 2010-06-29 21:09 | Life