人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー

バザーでは色んな売り場をママ達が担当します。
わたしは最後の時間帯の手作り品の当番でした。
最後の方は始めについた値段の半額になっていました。
だいぶん物も減ってきていて、
お店が閉まったあとは残しても仕方ないから・・・と
お友達のayaちゃんが安くしてくれていました。


わたしも覗いてみると、欲しかった物が残っていました。

バザー_f0176194_22121140.jpg













この手作りのストラップが可愛かったので
「これ買おっかな~」とわたし。
「いくらだったら買う?」とayaちゃん。
元々400円だったのが200円になってました。
「これ1個100円にしてくれたら買う」とわたし。←図々しい・・・
「2個で100円にするけど・・・」とayaちゃん。
3個残っていたので
「じゃあ、(こどもの分とで)3個買う」とわたし。
「最後まで頑張ってくれたし3個で100円でいいよ」
とayaちゃんから驚きの言葉が・・・
めちゃめちゃ大満足ですぅ~♪
ありがと~(*^。^*)


それから会計をして、また見に行って袋を2枚get。
これ全部で400円で購入♪
手作り品担当でラッキー☆
大興奮で家に帰りました。


帰って、ストラップを開けてみると・・・

バザー_f0176194_2214723.jpg













売っている時は分からなかったけれど
可愛い真珠やビーズもたくさん付いていて
すごく細かい作業で作っている物でした。
めちゃめちゃ可愛くて買ってラッキーでした。
早速、携帯に付けました(笑)

こども達にはパフェのストラップ。
これまたすごく繊細な作りをしていました。
これ、キットで作ると結構なお値段するの見たことあるけど
ほんとに3個100円でよかったのかしら・・・

ayaちゃん、安くしてくれてありがと~



手作り品も色んな物があってどれもすごく可愛かったので
わたしもまた何か作ってみようかな~という気持ちになりました。
手芸やさんに行ってみようかしら・・・

by yuunamama1126 | 2010-08-08 23:15 | handmade