人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜けました!


2~3日前から歯がグラグラしてきたと言っていたyuna。
今日も昨日よりグラグラしてるって言っていました。
抜けるほどグラグラしているわけではなかったんだけど
夜、柿を食べていたら抜けたんです。

びっくりしたyunaは・・・

抜けました!_f0176194_1057314.jpg












「歯が抜けた~血が出てる~」と大泣き(笑)
あまりにもおかしかったので写真を撮ってしまったのですが
本人にこれブログに載せるけんって言うと
「いやだ~」とまた大泣き。

じゃあ、泣くのやめて写真撮ろうと言うと・・・

抜けました!_f0176194_10583861.jpg












笑顔に・・・(笑)
ちょっと大人になったyunaでした。
こどもの歯が抜けて大人の歯に・・・
なんだか抜けた歯を見て寂しい気持ちになりました。。。
小さい頃からこの歯で物を食べてきたんだよね。
ありがとう・・・

これからも虫歯にならないように
仕上げ磨き頑張らないと!

by yuunamama1126 | 2010-11-04 10:55 | kids