人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な1日♪

今日は嵐の大野君の誕生日。
そして、わたしの誕生日♪
36歳というびっくりするような歳になってしまいました。。。


26日になって母親から「おめでとう」メールが届いていました。
寝ていて気付かなかったけれど・・・
今度プレゼント選びに行こう!って。
嬉しかったよ。ありがとう!!


そして、先日、オットのお母さんから一足先にプレゼントをいただきました♪
パジャマ。

素敵な1日♪_f0176194_13481162.jpg











パジャマは1枚しか持っていなかったので
とても嬉しくて、早速もらった日から着ています。
ありがとうございました!!


そして、お友達から続々とメールが届きました♪
6時台にくれたお友達のayaちゃん。
素敵な内容に感動☆☆☆
今日もランチに誘ってくれたのですが
実は、オットがお休みを取ってくれてて・・・
本当にごめんなさい。
そして、ありがとう!!
すごくすごく嬉しかったよ。


あと、高校時代の友達が今妊婦さんで12/1が出産予定日だったんだけど
朝、お誕生日メールと一緒に、昨日破水したから今、陣痛待ち。。。って
もしかしたら同じ誕生日になるかも~↑
まだ連絡はないけれど、たぶん同じ誕生日になったんじゃないかな・・・
きっと、初産で大変だったんだろうなぁ・・・


たくさんのお友達からのメール♪
最後の最後には兄からも・・・
本当に本当にありがとう!!
こんな歳になっても祝ってもらえて幸せです。。。

by yuunamama1126 | 2010-11-26 13:33 | Life