人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

今日は、またまたhisaeちゃんがおうちに誘ってくれました♪

お昼にシチューを作ってくれていました。

楽しい時間♪_f0176194_14423087.jpg












とーっても美味しくっておかわりしたいくらいでした。
お肉の代わりにウインナーが入っていたのですが
これがほんとに美味しくて、うちでもやってみようと思いました。
人が作るシチューって何でこんなに美味しいんだろう・・・
美味しいお昼をご馳走様でした♪


それから、おやつにこの前も作ったクッキーをみんなで作ることに・・・

楽しい時間♪_f0176194_14441192.jpg












こども達が交代で卵やバターを混ぜ混ぜしました。

型抜きもこども達にやってもらいました。

楽しい時間♪_f0176194_14444986.jpg












こども達にやらせるとかなり大変なことになりますが
そこは我慢我慢で・・・
だって、こども達、とっても楽しそうなんだもん。
美味しいクッキーが焼きあがり、あっという間になくなってしまいました。
すんごい食欲・・・


年末はとっても忙しい毎日でしたが、
たくさんの楽しい思い出が出来ました。


hisaeちゃん、誘ってくれてありがとう。。。

by yuunamama1126 | 2010-12-28 14:41 | Life