人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

昨日の夕方からmanaが熱っぽく体がきついと言うので
病院に連れて行きました。

結果はインフルエンザ。
ちょうどその頃、オットも同じ症状で病院に・・・


わたし以外、全滅です。
オットが病院に行った時に
「奥さんも明日か明後日には絶対感染します」と言われたそうで、
超ドキドキしている最中です。
まだ大丈夫そうです。。。
でも、病人と一緒にいるのは辛いですね。
こっちまで病気になるような気がします。


でも、これで移ってなかったらわたしは怪人?
移ってるのに気付いてないだけ?なわけないし・・・
でも、移らなかったらすごいよね。。。
気合いを入れて過ごします!
(って気合い入れたら移らないわけ?と妹に突っ込まれましたが・・・)


でも、こどもはやはり大人と比べて回復が早いですね。
オットはまだ寝込んでますが、manaはもうyunaと遊んでいます。
早くみんな良くなってほしいなぁ・・・
わたしは寝不足でバテそうです・・・↓

by yuunamama1126 | 2011-01-15 12:00 | Life