人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ一年生♪

もうすぐ一年生の撮影がありました。
宝物を何か持っていかないといけないということで
yunaはリカちゃんを持っていきました。

TVに出ました♪

もうすぐ一年生♪_f0176194_1121622.jpg












名前と宝物、それから一年生になったら頑張りたいこと
そして、大きくなったら何になりたいかを言いました。
yunaは一年生になったら算数を頑張る。
大きくなったら美容師さんになりたいと答えていました。
最近、AKBになりたいと言っていたのに
どうして言わなかったのか聞いたら「恥ずかしいやん」って(笑)


みんなで最後に「もうすぐ一年生」を歌いましたが
ノリノリですごく可愛かったです♪(親バカでした)

もうすぐ一年生かぁ・・・
この間生まれたと思っていたのに。。。
本当に一生なんてあっという間かもしれませんね・・・
毎日を大切に生きないと・・・と思いました。

by yuunamama1126 | 2011-02-21 11:19 | kids