人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日

今日、飛行機で妹と甥っ子が遊びに来ました。
空港までこども達と迎えに行きました。

送迎デッキに行くとちょうど妹達の乗ってる飛行機が
着陸しました。

楽しい1日_f0176194_9581744.jpg












小さい飛行機でビビッたんだとか・・・


お昼は『 小川屋 』というお店に行きました。

楽しい1日_f0176194_9593061.jpg












有名なお店みたいだけど、一度行った事があったことを思い出しました。
しょうが焼きを食べたような記憶が・・・

わたし達はお昼のランチ、から揚げを注文しました。

楽しい1日_f0176194_100275.jpg












デザート付きにしました。

楽しい1日_f0176194_1004392.jpg












このロールケーキはカスタードと生クリームが入っていて
ほんとにほんとにめちゃめちゃ美味しかった。
今まで食べたロールケーキの中でダントツの1位☆

デザート付きで1.050円とってもお得♪だし
お気に入りのお店になりそうです・・・うふふ・・・


甥っ子yutaは始めっから懐っこくてとっても嬉しそうでした。

楽しい1日_f0176194_1005733.jpg












これからラクテンチへ行きます♪

by yuunamama1126 | 2011-03-30 09:55 | ランチ