人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式


今日はmanaの始業式。
新しいクラスになるということでわくわくドキドキ☆


と思ったら、今週始めになったおたふく風邪で
顔が二倍くらいに腫れ上がりだしたのでお休みすることに・・・
もう、笑えるくらい別人(笑)


クラス替えが気になるので
yunaの病院に行くついでに幼稚園へ寄ってみました。
クラスが貼り出されていました。


ドキドキしながら見ていると、前のクラスからのお友達が数名・・・
そして先生の名前が目に入りました。え?また同じーーー!?(笑)
3年目です・・・
yunaも2年間同じ先生でmanaは3年間同じ先生?
他にもたくさん先生いるのに何で~(笑)
他の先生も経験してみたかったので少し残念な気持ちになっていると
なんと!ayaちゃんの娘ちゃんのwakaちゃんの名前が・・・!
これは嬉しい!!絶対同じクラスになれないと思っていたからね。
hisaeちゃんちのayanoちゃんと同じクラスになれなかったのが
残念だったな・・・


月曜からいよいよ新しいクラス。
顔がちっさくなってるといいけど・・・(笑)

by yuunamama1126 | 2011-04-08 17:31 | kids