人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へ


今日はわたしの母と母の友人が遊びに来てくれました。

母の目的は『自転車』をyunaに届けること。
車に乗せて福岡から来てくれました。
それを知らなかったyunaはとってもびっくり喜んでいました。
ピンクの可愛い自転車です♪


愛犬チェリンと母の友達の愛犬リリーも来てくれました。

我が家へ_f0176194_2127872.jpg











2人共、本当に犬が大好きなのでいつか飼ってあげたいな・・・☆

我が家へ_f0176194_21272459.jpg











近くのパニエで買った『蒸し焼きチーズケーキ』
1個126円。
とっても小さいんだけど、チーズが濃厚であっさりしていてとっても美味しかった。
底にはビスケット生地が敷いてあってチーズの下の方が少し凍っている感じ。
この食感がまた美味しかった。

我が家へ_f0176194_21274556.jpg












おばちゃんが持ってきてくれたお茶々万十。
わざわざ歩いて買いに行ってくれたんだそう。。。
いつもありがとう。。。
manaが「また買ってね」って言ってました(笑)

我が家へ_f0176194_21281055.jpg












母と実家近くのおばちゃんからいただいた『あまおう』
1粒1粒がとっても大きくてとっても甘くて美味しかった!!
4パックもいただきました。
ごちそうさまでした。いつもありがとう。。。

我が家へ_f0176194_21283361.jpg












他にもこども達に洋服やらたくさんの荷物を積んで来てくれました。


夜は『水天』に行きました。
カメラを忘れたのですが、人が多くて1時間以上待ちました。
待ちくたびれましたが、とっても美味しかった。
こども達は初めて行ったんだけど、「またここ連れて行って」って(笑)
美味しいものは分かるみたいです。
母とおばちゃんがご馳走してくれました。
ありがとう。。。

by yuunamama1126 | 2011-04-30 21:21 | Life