人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

今日はyunaの参観日でした。


1限目が国語、2限目が算数、3限目が体育、4限目が音楽。
好きな時間に行って好きな時に帰っていい自由参観。
オットはこの日のために休みを取っていたので一緒に行きました。


音楽まで見たかったので2限目が始まってから行きました。
算数は足し算をやっています。
体育はマット運動。

参観日_f0176194_21475582.jpg











yunaの通う小学校はほんとに厳しい!
親がヒヤヒヤするくらいです。
軍隊みたいな感じすらしました。
小学生になって今までの幼稚園とは全く環境が変わりました。
yunaが通った幼稚園は特にのびのび自由でしたが
小学生になるとみんなと同じことをやって時間通りに物事が進む。
yunaは今、幼稚園とのあまりのギャップに苦しんでいるようだけど
お友達はみんないい子ばかりで楽しいみたい・・・
最初に厳しい方がいいかも・・・と思ってるんですが・・・^^;

by yuunamama1126 | 2011-06-16 21:44 | kids