人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました


仕事始めました。


今、研修中です。
結婚してからの7年間、外で仕事してなかったので
頭も使ってなかったし、大変で緊張の毎日です。
周りの人はみんなわたしより若いし・・・(笑)
記憶力も低下、体力も低下する一方なので
気合だけでも他の人より何倍も入れて頑張ってます。


ということで、これからブログの更新があまりできなくなります。
あまり変わらない毎日になると思いますが
仕事はとてもやりがいがありそうで楽しみでもあります。



ところで、楽しみに観ていたママ友のドラマ終ってしまいましたね・・・
子役が泣いているシーンは見ていられなくてもらい泣きしてしまったり
してしまったけれど、最後はハッピーエンドでよかったです。

いい言葉もたくさん出てきましたね。

「頑張ったっていうことが大切。頑張ったことはなくならない」とか・・・
「悪いことをした時は誰かが見てる。それは『自分』だってこと。
『自分が好きだ』と思えることをやろう」とか・・・
色々考えさせられるセリフが色々ありました。
何かあった時はこの言葉をこどもに言ってます(笑)

by yuunamama1126 | 2011-06-23 10:05 | Life