人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ&クレープ


珍しく3連休。
連休最終日、予定がなかったのでhisaeちゃんに連絡すると
空いてるとのことでまた遊びに行ってきました!
旦那様が夜勤明けで帰って来ることを知らなかったので
途中、旦那様が帰って来ました。
夜勤明けにも関わらず笑顔で、
わたし達が遊びに来ていることを歓迎してくれて・・・
ほんと、ありがとうございます!!


hisaeちゃんがプールを用意してくれていたので、
こども達はプールへ・・・
広い庭がうらやましい・・・


それから、お昼にピザとクレープを作りました。

ピザ&クレープ_f0176194_7242447.jpg











みんなで作って、みんなで食べる食事ってほんとに美味しい!
ご馳走様でした♪


こどもが4人もいるとなかなかゆっくり話ができなくて
話が途切れ途切れになっちゃうから
またゆっくりランチ行こうね~♪
いつもありがと~♪♪

by yuunamama1126 | 2011-08-08 07:18 | Life