人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院へ


昨日は九重の旅館にお泊り♪

今日は、阿蘇の方に向かおうと予定していたのですが
生憎の雨・・・
オットが洗車すると必ず雨が降るんです><

なので、急遽、帰り道である湯布院の方へ行くことにしました。
雨は止んでました^^

nicoのドーナツやさんでドーナツを買いました。

湯布院へ_f0176194_2130462.jpg











もちもちしてて美味しかったです。

それから、天然酵母のパンやさんへ。

湯布院へ_f0176194_2130529.jpg











クロワッサンなど店内で食べたのですが激ウマ☆でした!
やっぱり天然酵母のパンは美味しいなぁ・・・

それから散策しました。
可愛い雑貨屋さんもあります。

湯布院へ_f0176194_2131566.jpg











トリックアートにも入りました。

湯布院へ_f0176194_21325921.jpg











これは全部絵です。
立体的に見えるのがすごいですね。

湯布院へ_f0176194_21323554.jpg











湯布院へ_f0176194_2133589.jpg











植木鉢の上に立ってるように見える。

湯布院へ_f0176194_21342688.jpg











ワンちゃんにお手。

湯布院へ_f0176194_2135655.jpg











こども達もとっても喜んでました♪


金賞コロッケも食べました。

湯布院へ_f0176194_21355317.jpg











TVにも出たお店みたいで、ベッキーの写真が飾ってありました。
普通のコロッケとはちょっと違った感じで
中の具がとてもジューシーでした。

色々食べ歩きをして楽しんでいると、
突然どしゃぶりの雨が降ってきました。
もっと歩いて回りたかったのに残念でした。

また湯布院行きたいです。

by yuunamama1126 | 2011-08-20 21:27 | trip