人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!


最近、自転車を補助輪なしでこぐ練習をしているyuna。
昨日、少しだけコツをつかんだかな・・・?って感じだったけど
今日運動会から帰って来て「また練習する」と言ってきかない。
こっちは疲れているのに・・・


また近くのグランドに行って練習開始!
パパに教えてもらってその通りやってみると・・・
「出来たっ!」

出来た!_f0176194_2328087.jpg











少しぎこちないけど、もう大丈夫。

出来た!_f0176194_23235981.jpg











運動音痴なyunaですが、3日(しかも短時間)で出来るようになりました。
よかった、よかった!と言っても1人で出かけれないので
かわいそうなんですが・・・


yunaのこと、褒めてたらとっても悔しがってたmana。

出来た!_f0176194_23243826.jpg











自転車は水色だったのですが、持って帰ったらパンクしていて
代わりの物をお店の人が持ってきてくれたのですが
ピンクと勘違いしてて、結局ピンクになってしまいました。
わたしはピンクの方が好きだけど・・・

by yuunamama1126 | 2011-09-24 23:19 | kids