人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日は幼稚園のママ友達とランチに行きました。
こども達は学年も違うし、同じ校区でもないし
何で仲良くなったのかもよく分からないんだけど・・・
彼女はわたしと同じ空気を持ってるような・・・なんか不思議な存在。


家まで迎えに来てくれるとのことでしたが
方向音痴なママなので絶対うちまでくるのは無理だろう・・・
ということで駅まで歩いて待ち合わせ♪


町内にあるオムライスのお店に向かったけれど定休日。
隣町のカレーのお店に向かったらまた定休日。
仕方ないので近くにあったお店に入ることにしました。

杵築にある『 備後屋 』

ランチ_f0176194_1271055.jpg











高級そうなお店だったけれど、このチキン南蛮ランチ¥850円。
お腹いっぱいになりました。

わたしがデジカメで写真を撮っていたら
「わたしも」と一眼を取り出して写真を撮ってました(笑)
写真が趣味らしい・・・
綺麗な人だなぁと思っていたけれど、お医者様の奥様でした。
長男の高校3年生のお兄ちゃんは獣医を目指してるんだとか・・・
色んな情報を聞いて勉強になりました。
楽しい時間はあっという間で気付けばお迎えの時間に・・・
すでにバスはバス停に着いてました^^;

楽しい時間をありがとうございました!

by yuunamama1126 | 2011-11-10 12:02 | ランチ