人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新


12/15からのブログをやっと更新しました。

毎日毎日コツコツと掃除をやっていました。
今年は結構頑張りましたよ。
下駄箱も靴をぜーんぶ出して棚を拭いていらない靴は処分したし
食器棚もタンスもぜーんぶ中身を出して掃除したし。
窓拭きもしたし・・・コンロ上のフィルターも取り替えた。

床のワックスはオットが休みの日にかけてくれたし
ソファーカバーも外して洗った。
ウッドデッキの塗り替えもしてくれた。
エアコンも取り外せるところ全部取り外して掃除してくれて・・・
車2台も洗ってくれました。
よくやってくれるオットに感謝、感謝☆

そうそう、昨日は子供達が可愛がっている犬3匹を
洗ってお風呂に入れましたよ(笑)
綺麗になってとっても喜んでました。

by yuunamama1126 | 2011-12-27 23:10 | Life