人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初美容院♪ 5/17の日記

上の娘の髪が伸びてきてうっとうしくなってきたので美容院に行ってきました!
娘は3歳3ケ月。
後ろの髪を切るのは初めて。。。
そして美容院も初めて。

娘は初めての美容院で緊張気味・・・
おこちゃまなのに、いっちょ前にシャンプーまでしてもらいました♪

シャンプー中。全然動きません・・・

初美容院♪ 5/17の日記_f0176194_8551168.jpg








私の手をずっと握っていました。

















シャンプー後。全く動きません・・・

初美容院♪ 5/17の日記_f0176194_8562699.jpg




























カット中も生きているのか・・・というくらい動きませんでした(^_^;)



そして、記念に切った髪をもらって帰りました。

初美容院♪ 5/17の日記_f0176194_8574330.jpg
















髪で筆にする人もいるようですね(*^_^*)
どうしようかな・・・



結構長かったので、少し寂しい気もするけど
髪を切ってちょっと若返り(?)子供らしくなりました♪

その娘。
帰って来てからパパと「美容院ごっこ」を始めました。
「シャンプーしますよ。熱かったら言ってくださいね~」とか。笑えた。。。
美容師さんの言ってたことをよく覚えてたので、びっくりしました。
観察してたんだね・・・(^_^;)

by yuunamama1126 | 2008-05-26 08:59 | kids