人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢。。。我慢。。。


今日NANATONEのSHOPがOPENしました♪
今回も可愛い服がたくさんありました。
パソコンを眺めながら「これもほし~♪あれもほし~♪」と思うけど買えない悔しさ・・・
最近、また物欲が出てきて困ってます・・・・(-_-;)


今年、家のローンの借り買えがあり、家を買った時より利息が高くなってきてます。
一軒家はこれがつら~い(>_<)
来年から子供は幼稚園に行くし、これからますます大変になる。
だから欲しいものがあってもここは我慢、我慢。。。。


早く働けるようになればいいんだけど。。。。
あと3年は無理か・・・・




今日は天気いいです♪
洗濯を2回しました。
明日からまた雨が続くそうです。。。。
雨の日ってテンション下がる~(-_-;)

by yuunamama1126 | 2008-06-09 13:31 | Life