人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気良すぎ~♪


今日は梅雨とは思えないほど、すごいいい天気♪
ていうか夏?ってくらい暑かった。


天気もいいので外に出かけることにしました。
久しぶりに別府にある「地獄公園」(注:普通の公園ですよ)に行きました。


子ども達はこの滑り台がお気に入りです☆
下の娘の格好こうして見ると、NHKの「おかあさんといっしょ」の
「これってなぁに、これなぁに」のお姉さんみたいですね・・・(笑)

天気良すぎ~♪_f0176194_16404971.jpg
















ローラー式の滑り台です。
わたしもやってみました。
お尻をつかずに、先に足を置いたのでスッテンコロリンしちゃいました(笑)
恥ずかしいわ、痛いわ・・・
3人で連なって滑ったりして面白かったです。
でも、暑すぎてあんまり遊ぶ気になれませんでした・・・(>_<)




それから、車で着替えさせてお昼を食べにマックに行きました♪
遊具のあるマックです。

天気良すぎ~♪_f0176194_16431469.jpg
















楽しそうでした♪



帰ってまた押入れの片付けをしました。
どこもかしこもぐちゃぐちゃ。
この際、思いきって要らないものを捨ててスッキリさせよう。



明日からまた天気悪いみたいです・・・(>_<)

by yuunamama1126 | 2008-06-13 16:50 | Life