人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

今日、家でのんびりしていたら、去年通っていた未収園児クラスで一緒だった
お友達からランチのお誘いメールが着ました。


今日は、オットも休みで家にいたけど、すごく久しぶりだったので
話もしたかったし、OK!の返事しちゃいました(*^。^*)
(オットには悪かったけど・・・ありがと。)


お友達は今年から働き出して会いたかったけど、忙しくてなかなか会えなかったんです。
だから会えて嬉しかった♪


今日は暑いので、室内でこどもたちも遊べるよう、遊具のあるマックに行きました。
お友達のこどものAちゃんは上の方まで上れるのに、うちの子は怖いらしく
行きたくても行けなくて、悔しくて泣いてました(>_<)
下の子はトンネルの中で「怖い!怖い!」と大泣きしてました・・・
うちのこどもはわたしに似て小心者だなぁ~

お友達_f0176194_194688.jpg







上の子の顔すごい!







こどもたちも2人共、同級の同性なのでいいお友達になれると思います。
これからも仲良くしてね♪


たくさんお話ができて楽しい時間でした。
また遊びたいです☆

by yuunamama1126 | 2008-07-26 19:53 | kids