人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み。

今日はオットのお弁当作りをお休みさせてもらった。
そして、昨日、義母さんから「明日夕飯おごるからおいで!」と誘われていたので
夕飯もお休み。


嬉しい☆


食べに行くところはどこでもいいよ!と言ってくれましたが、
あんまり食べるところを知らないので、オットが行きたいと言う「浜勝」に行きました。

お休み。_f0176194_22343568.jpg







ごまをすりすりするのが楽しい☆








お休み。_f0176194_22344643.jpg
















わたし達が頼んだのは「ミックスフライ定食」
エビフライにコロッケ、チキンカツにロースカツ。
ボリューム満点!!


久々に食べたけど、美味しかった。
だけど、半分くらい食べたところでお腹がいっぱいになってきた(>_<)
やはり、この年齢になると脂っこいものが受け付けない・・・
途中、う~っとなりそうになるが、残すなんておごってくれる義母さんにも
作ってくれたコックさんにも申し訳ないし、全部食べましたよ~(^^♪
かなりお腹いっぱい!
しばらく揚げ物はいいかな・・・
義母さん、ご馳走さまでした♪


「浜勝」で大失敗しちゃいました(^_^;)
お茶をおかわりしようと置いてあったポットでお茶を注ごうと蓋を回してみるけど、
お茶があんまり出ない。
ガーっと開けたらバーっと水がこぼれまくり、わたしのズボンやオットのスーツまでもが
お茶で水浸し・・・
オットには叱られ、最悪でした~(>_<)はぁ~
そのポットは蓋を回すのではなく、蓋に付いているボタンを押すと出てくるというのが
後でわかりました~(^_^;)ボケすぎやん。



その後、実家へ戻ってお姉ちゃんがしたいと言っていた花火をしました。

お休み。_f0176194_22345555.jpg
















お休み。_f0176194_2235218.jpg


















下の子はまだ小さい頃に花火で指を大火傷しました。
未だにとんでもないことをするので、心配でわたしは下の子に付きっきりでした。
逆にお姉ちゃんは用心深いタイプなので安心していました。


が・・・


最後の最後で終わった花火を「これ、何?」って触ってしまったのです(>_<)
案の定、親指と人差し指を火傷しちゃいまいした(;_;)
最悪ぅ~


みなさんも花火は気を付けてくださいね。

by yuunamama1126 | 2008-07-30 22:51 | ランチ